×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

メモ書きとかリアルタイム日記。

-- 2022/04/11/23:59

月とすっぽん+1 「思い出す」


みかくんの解像度があまり良くないという思いと、うるせぇ!書きたいやつ書くんじゃ!という思いがずっとせめぎ合ってましたが書きました。過去編なので捏造まみれですが、優しい目で見てもらえると嬉しいです。


-- 2022/03/21/21:44

社畜の本懐 +1
res +1

res遅くなりましたが更新しました。ありがとうございます!


-- 2022/02/21/16:44

墜落+1 「羽化する絶望」

レオが全く出てきません。すみません。次は出てくるはず。

最近は久しぶりにおべいみーを再開し、
シメオン……良いな……となっているところです。


-- 2022/02/14/23:57

short +1「燐音にチョコを渡したくない」

前に書いた燐音とニキの短編の時空でバレンタイン話です。バレンタインボイス楽しませてもらってます!今のところ推しと言われる人たちは全員開放しました、頑張った……燐音とジュンのボイスが好きだなーと思って見てますがボイスの条件が厳しくて激務を痛感しております……全員開放できるかな。


-- 2022/01/25/23:41


逃亡のメソッド+1 「1回目」

思いついたら始めてしまうのよ
プロローグだから短いですが。


-- 2022/01/16/22:37

社畜の本懐 +1

茨はあまり自覚してなくてよくイライラさせられる


-- 2022/01/11/21:26

ss+1 「ふ、おもしれー女」
小ネタ+1 ついったまとめ

ついったまとめ長すぎてびびりました

新年ですね!今年も拙宅をどうぞよろしくお願いします!
ちょっとしたらついったやサイトにもお題箱設置しようかなと思っておりますので置いたらぜひネタをくださると嬉しいです!よろしくお願いします^_^

今年も書きたいものがたくさんあるのですが今年は長編を終わらせたいですね……!


-- 2021/12/25/22:14

ss+2 「嫉妬@A」

ニキのストが良すぎて勢いで書いたss
ネタバレかもしれないので見てない方気をつけてください。社畜軸です。

ところで今日はクリスマスですね♪
また落ち着いたらクリスマス話アップしたいなぁみかちゃんが一位になってたのでみかちゃんの短編書きたい……。みかちゃんのボイスたしかにとっても良かったです。


-- 2021/12/22/18:11

once upon a time +1 「あるところに、」


今凛月を取れるか取れないかの瀬戸際でハラハラしております……!取れますように(T_T)


-- 2021/12/15/22:45

res更新

拍手のお返事お返ししました!
社畜、めっちゃ褒めてもらっててびっくりしてます。欲望に忠実に書いてるからかしら、、、。

何件かお返事不要と言っていただいてる方がいましたが、それもとっても嬉しかったです。つむぎの人は特にありがとう、、、。alter egoの方も、お待たせしてしまってすみませんが、更新が滞っていても遊びに来てくださりありがとうございます!

そういえば忘れてたのですが11月28日でサイト開設して六年でした!ずっとあんスタに狂ってると思うと面白いですね!笑
まだ幼馴染の企画が終わってないのでその後になにかやりたいですね、、、何がいいかな。


home