登場人物
※キャラ設定



月神香耶
本作夢主。女。20歳で不老不死。飄々としたおひと。

ゼロ
夢主の従者。男。人間ではないらしいへたれ。夢主がどこかから拾ってきた。



↓以下ネタバレあり。ご注意を。



この「私と、愛刀、狂い桜」は、薄桜鬼キャラ全員救済・私的ハッピーエンドを目指します。
大前提として、沖田総司は労咳になりません。だって香耶さんと幸せになって欲しいんだもの。
また千鶴ちゃんのお相手が平助君になる可能性が濃厚。平助君に想われたいドリーマーさんにはがっかりさせてしまうかもしれません。ごめんなさい。
南雲薫くんの思想が原作と違います。幼い頃香耶さんに命を救われたことにより、人間や千鶴ちゃんへの恨みより香耶さんへの想いが勝っちゃいます。そのため薫君が途中で敵から味方に転身。
逆ハーと銘打ってましたが一君や三馬鹿とは友達関係。

次頁から本編です→

← | pagelist |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -