06

沖田惣次郎side



「けほんけほんっ」

『香耶さん、もう大丈夫ですよ』

泳げないらしい彼女を引き上げたのは、上から下まで真っ黒な、知らない男だった。


え、いつの間に現れたのこの人。まったく気配を感じなかった。
一緒に引き上げてもらっといてなんだけど、すごく怪しいよ。
怪しいけどどうやら香耶さんの知り合いみたい。



「香耶!!」

土方さんも血相を変えてやってきた。
うぅ、と唸ってうずくまる彼女。

「だ、大丈夫!?」

『どうしたんですか!?』

さすがの僕もあわてて彼女の背中に手を置いた。
すると香耶さんは

「………おなかへった」

と言い残して、眠りについてしまった。


…て、え? なにそれ。


男三人の間に暫しの沈黙が下りた。

どうやら彼女は燃料切れ(たぶん僕のせい)だったみたい。

みんなの呆けた顔が面白くて、思わず吹き出すと、土方さんも知らない男もつられて苦笑いをこぼしたのだった。

| pagelist |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -