×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
PIYO-BLOG

拍手レス
地獄の週末を乗り超え精神面に余裕が出てきたのでやります。
昨日の夜は酒と某ツイッター界隈のラブデスター実況で楽しかったです。


2019.06.16 Sun 12:14 にコメントくださった方
More 2019/06/17 11:03

第7話第8話更新しました
謝らなければならないことが二つあります。

1.夢主に関してはこれでも抑えました。これでも抑えて、二次創作の夢小説の範囲内に収めました。
しかし間違いなく苦手な人が出て来ると思いますが、ダメだったらスマートにブラウザバックしてください。

2.この引きだというのに次回は裏ではありません。

更新が遅れたことに関してはこの前謝ったので良いですよね。
ではよろしくお願いします。
2019/06/15 19:35

ほんとすみません
リアルが修羅場を迎えていて、体調が限界を迎え全身が痛みやら熱やらを訴えつつ、謝罪メールを打ち仕事の締切を伸ばしてもらっている現状です。今月乗り切ったら楽になれると思います。いや過労死的な意味ではなく。冗談言う余裕はまだあります。一応まだ一日100文字は最低でも書く気力も残ってるので、失踪はしないと思います。
2019/06/13 18:58

すみません
本日定期更新日である水曜日ですが、更新できそうにありません。いや七話は9割型完成してるんですけどね。諸事情により8話と同時更新ということにさせて頂きます。理由は読めばわかると思います。完成次第可及的速やかに更新したいと思ってます。

まあ定期更新日なんて決めてなくて、完成したらアップを繰り返していたら一週間おきになってたってだけなんですけどね!水曜日更新して木金おやすみ土日に書き溜めて月火に微修正のサイクルができてただけなんで、気にせず書きますよ。この前みたいなのはやはりただの奇跡でした。

皆様拍手ありがとうございます。本当に励みになってます。励みになってる割には更新のお知らせでなくて申し訳ありませんが。これからも当サイトをよろしくお願いします。
2019/06/05 22:48

第六話
何が起きた?
私が聞きたい。

富岡連載第六話「意図せぬ人」

更新しました。

展開といい更新スピードといい一体私に何があったんだ。
追記は後書きみたいな物なので、第六話読んでから読んでください。

新しく作ったカテゴリー「社畜連載」は今やってる冨岡連載のことです。これ終わったら本編時空の記憶喪失ネタ冨岡連載やりたいなあとか考えてます。考えて
いるだけです。
More 2019/05/31 23:05

第五話
冨岡連載
第五話「拳ひとつ分の距離」

危なく週一更新すら逃すところでした。
やっと冨岡連載らしくなって来たところです。
コメント思い浮かばないのでこれくらいで。アニメと本誌で週末が楽しい。
2019/05/29 23:49

第四話
冨岡連載第四話「拭えぬ厄」
更新しました。
現在の話は個人的には会社脱出編と呼んでいるのですが、終わりが見えてきました。労基云々はネットで調べて書いてはいますが、いかんせんまだバイト以外の仕事をしたことがない為、間違いがあっても御容赦くださいませ。
2019/05/22 10:02

わかってます
冨岡長編第三話
転回する道

更新しました。
ツッコミ所多いです。
また単行本未収録ネタもあります。自己責任でお願いします。

もうね、ツッコミ所多いのはわかってるんですよ。だって私が一番突っ込んだ。声がぱっつあんの中の人になりそうなくらいにはツッコミました。だから突っ込まないでくださいね。わかってるから。

追記から本誌について。長い。単行本派の方は自己責任でお願いします。
More 2019/05/15 23:01

連載更新
冨岡連載
第2話 「シッソウする世界」

タイトルに関してはノーコメントで。ご自由にご想像してください。あとすみません、フォント一部見にくいところがあると思います。そのうち直します。文字の大きさも少し大きめにしました。ちょっとこのテンプレ文章画面がおしゃれ過ぎるなと感じてるので、変えるかもしれません。

拍手コメントありがとうございます。全て目を通しております。
ただ鬼滅は現在はとにかく冨岡連載を完結させることに集中することにしておりますので、冨岡義勇以外のキャラの夢を書ける自信はありません。ご了承くださいませ。
あ、でも次の話は猗窩座と童磨出ます。出るだけです。多分。もはや何も信じないでほしいです。
2019/05/08 22:59

いやほんとまじですみません
気になってサイト見回りしたら冨岡連載も名前変換できてませんでした。
そもそも名前変換のページのリンク貼り忘れたって…
直しました。私基本夢主に名前はつける派ではありますが、名前変換のない夢小説は夢小説ではない派の人間でもあるので、名前変換にミスあったら直ちにご連絡頂けると幸いです。
2019/05/02 13:38

月別:

カテゴリ: