×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
PIYO-BLOG

わかってます
今回の話に恋雪ちゃんの名前出さなかったのまじで褒めて欲しいです。
パスワード付けて完全に本誌派の人以外読めないようにしようかとも考えたんですけど、それやるなら最初から公開するべきじゃなかったと思ったんで、単行本アニメ派の人も読めるギリギリのところまでで抑えました。抑えたんです。抑えたつもりです。注意書きちゃんとしたから自己責任でお願いします。単行本解禁はよ。

今週のジャンプやばかったですね。まさか童磨書こうとしたこのタイミングで童磨戦来ると思いませんでした。てっきりそろそろ全く音沙汰無い伊黒蜜璃ペアや風柱あたりかと。
カナヲちゃんといい善逸といいどうして同期組のレスバはブーメラン効いてるのばっかりなんですかね。時透君みたいにひたすら相手だけを斬りつける言葉にしなさい見てるこっちがきつい。泣きたくなる。
ところで獪岳は本当にお亡くなりになられたのでしょうか。火雷神ってやばく無いですか。名前。炭治郎の炎と雷と山の神(王)の名前ですよ。かまぼこ隊3人の技ですよ。いや最後のはちょっとこじつけ臭いけれども。
猗窩座が炭治郎IFなら童磨はまさかのカナヲIFなんですかね。
心に穴が空いてても獪岳は注いでくれる人は居た。
カナヲも童磨も穴は空いてなくて、でも注いでくれる人がいなくて、カナヲの前に胡蝶姉妹と炭治郎が現れたかどうかが童磨との最大の差なんでしょうか。来週以降に期待。
「なんでそんな酷いこと言うのかな?」!!!!!!
ここ完全に子供の口調で本当にやばかったです。
真顔のキレ顔で出てくるセリフが子供って本当にやばく無いですか。童磨って名前は磨かれた童子と磨耗した童子の2つの解釈に分かれると思うんですけど(他にもあったら教えて)、私は両方派ですね。子供の純粋無垢さが経年による磨耗されていった感じがしませんか。来週以降の展開によっては完全なる妄言になりかねないのでこの辺にしておきます。

公式ガイドブック発売決定てやばくないですか。キメツ学園設定大放出とか来る前になんとか完結させないとやばいですね。捏造設定やりまくりですからねこの連載。現代社会教師の不死川実弥とか温めてるのでまじめに七月までには完結させたいですね。完結するまで公式ガイド読めないですね。
あと水柱の鮭大根との馴れ初めと柱の数に定員があるのかとかその辺教えて頂ければ幸いです。

2019/05/15 23:01