×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
PIYO-BLOG

誤字修正
神峰翔太短編「Paradox of Serenade」の演藤さんの名前を間違えていたのを修正しました。


8年間恥を晒して申し訳ありませんでした。
他に何かキャラの名前の誤字があったらお知らせください。
2023/06/11 22:44

13話
更新しました!!!
以上!!!
読後の苦情は受け付けません!!!
注意書きは強化したからね!!
注意書きが必要になるような話ってことだからね!!!!!!!!
2019/09/08 23:39

企画
参加させていただきました。
「マリーゴールドの花束を」
炭治郎夢です。
社畜連載終わったら続き書きたいなあって思ってます。
2019/09/01 01:43

無題
拍手レスに返信しました。
返信不要のコメントも読んでおります。ありがとうございます。
待ってる方いないんじゃないかとか、今更ながら私の小説って割と地獄みたいな話書いてるなとか思っちゃったのですが、なんとか書いております。頑張ります。


さて、9万打が見えて来ましたが、このペースで行きますと10万打は私のリアルの繁忙期と完全に被りそうで震えてます。今のうちにリクエストとか考えておいた方が良いのでしょうか。
ただリクエストはひとつも反応なくて企画倒れした一万打のトラウマががが

……リクエスト以外ならこういう企画ってどんなものがあるんですかね。質問とかチャットですかね。
2019/08/29 11:00

いい加減メモと更新履歴分けようかな
深夜テンションで抱かなかった場合のエンドを書いてしまった。とんでもなく鬱ルートなので、一応ボツだけど何かの機会に出したいかも。
一晩で4000文字書いてしまった。これがどうして正規ルートで書けない。
もう少し待っててください。もしかしたら2話同時更新はやめるかもしれません。
2019/08/24 12:48

無題
たしかなまんぞく
2019/08/18 00:26

無題
19話の後からすごいアクセス数増えて連日沢山の拍手を頂いております。ありがとうございます。19話効果凄いですね。あれは文句無しの神回だったから仕方ない。

社畜連載ですが現在話のターニングポイントに来ております。次回の2話連続更新の内容次第で真面目に話が変わるのでもう少し考えさせてください。
具体的に言うとヤるかヤらないかです。
どっちも地獄度はたいして変わらないんですけどね。

無言拍手もとっても嬉しいですけど、コメント下さるともっと嬉しいです!
あと社畜連載のどの辺り好きなのか言っていただけると今後の参考になります!
2019/08/16 22:01

無題
ななななな、なんなんですかあれ
なんなんですかあのアニメのクオリテイ
なんなんですか聞いてませんよあんな、あんな
聞いてない聞いてない
劇場版かと思った
前半と後半の熱量差やばいグッピーなら死んでた
やばいやばいやばい
今胡蝶しのぶの裏夢書いてるけど胡蝶しのぶやばい
胡蝶しのぶもやばいけど柱は縄常時携帯してるんですかそこんところ詳しく水柱
ねえ竈門家やばいどうしてそんなことするの
今までのEDじゃ足りなかったのどうしてあれ以上を持ってくるの
死んでしまう
死んでしまいます
来週はやく
死んでしまいます
2019/08/11 00:25

実験的に
パソコンと特定端末からのアク禁を解除しました。
リファラ拒否で防げるかの実験です。

お願いですからグーグルから来ないでくださいね
2019/08/10 22:53

ごめんなさい
諸事情で社畜連載次回は2話同時更新になると思うのでしばらく間が空きます。
よろしくお願いします。
理由は前の連続更新の時と同じように、読めばわかると思います。
2019/08/07 17:17

月別:

カテゴリ: