×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
PIYO-BLOG

サイト整理
トップページを少し弄りました。
ランキングから一つ脱退というか、サービス終了していたのでリンクを消しました。ぬら孫ランク様お疲れ様でした。
レスページも作りました。いつも拍手ありがとうございます。励みになってます。
2019/08/06 16:31

社畜連載12話更新
キャラが多少倫理に反する行動したり、ちょっと色々あるので、ある程度覚悟決めて読んでください。
よろしくお願いします。読後の苦情は受け付けません。

追記に言い訳
見苦しいので読まなくて良いですけど、製作裏話できな面もあるっちゃあります。ごめん嘘。ただの堕姫もとい梅ちゃん語りとも言う。長い。
あ、コミック未収録分やファンブックのネタバレもあるのでそこのところもよろしく。
More 2019/08/05 11:10

企画参加します
タイトルの通りです。

好きなだけ

こちらのサイトでの企画に参加させていただくことになりました。
知ってる人は知ってるのですが、私こういう企画大好きでして、見つけたら積極的に参加してた時期があるのですよ。
今回もまあそれです。今回はもう執筆始めてるので多分大丈夫なはずです。キメツ軸の炭治郎相手です。
〆切に間に合えば中編、間に合わなかったら短編で提出します。
2019/07/27 17:47

拍手レス
これで溜めたのは最後です。
拍手レスと更新履歴分けようかな。

2019.07.26 Fri 13:43 にコメントくださった方
More 2019/07/26 15:08

拍手レス
2019.07.26 Fri 06:25 にコメントくださった方
More 2019/07/26 15:06

拍手レス
2019.07.18 Thu 14:35にコメントくださった方
More 2019/07/26 14:41

拍手レス
宇佐美様
More 2019/07/26 14:33

11話
更新しました
とりあえずそれだけです
拍手レス溜まっててすみません

2019/07/26 12:54

冨岡連載
文章画面の文字の大きさ変えました。
あれ小さくて目がチカチカするんですよね。大きくしました。
2019/07/18 14:58

第10話
筆折ったと思った?折ってないんだな〜これが〜〜〜!!!
というわけで10話書けました!お待たせしました!!

アク禁した人ごめんなさい。見えてないと思いますが、パソコンからのアクセスも禁止したままだからスマホ機種変してそれでも読みたかったらまた来てください。

あ、あと8万打ありがとうございます〜!やっと執筆スピード戻ってきたので、これからもよろしくお願いします!レスはちょっと待っててください。
2019/07/18 13:05

月別:

カテゴリ: