P飯イラスト





■主催:チロル■コメント■

胸がきゅんきゅん弾むほどのふんわりするP飯です(≧艸≦)

ピッコロさんと一緒にマフラーを首に巻いて、と〜っても嬉しそうな悟飯ちゃんの上目使いにノックアウトーーーッ!!

超すこぶる可愛い悟飯ちゃんが傍に居るからピッコロさんは平素を装っていても脳内はきっと大変な事になっていることでしょう!!私だったら押し倒して襲いまS(蹴)

私服のセレクトはやっぱりピッコロさんでしょうか?自分好みに悟飯ちゃんを育てあげるって訳ですね(≡▽≡)←おぃ!

悟飯ちゃんのブーツに碧のおリボン、更に萌えアイテムの一つ!尻尾(´Д`〃)はふはふ///ピッコロさんの帽子にリングといったナイスな衣装。街角ではインタビュー受けること確実ですね(笑)

という、私の妄想が果てしなくパワフルに起こってしまうほどのP飯ステキです!!



prevnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -