2.3キュヒョン
TVXQ&SJ「合同誕生日会っ!?」



僕らSUPER JUNIORや東方神起の宿舎担当【家政婦】のマキヌナが、夕食後 こんな事を言い出した



マキ「うん。…だって、2月の前半って誕生日が集中してるじゃない?だ・か・ら、いっその事 一遍にやっちゃえ♪って、思って。」



『やっちゃえ♪』じゃない(-_-#)

誕生日といえば、その日1日 多少の無理なわがままを聞いてもらえる、いわば【王様】になれる日なんだぞ!



チャミ「…マキヌナ。その、前半組の合同誕生日会に、僕も含まれるんですかね?」


マキ「勿論♪」


チャミ「合同誕生日会、反対っ!!」


ギュ「僕もっ!!」


マキ「えっ、何で?チャンミンやギュヒョンは、誕生日は恋人と過ごしたいんじゃないの?」



はぁ?(*。*)



チャミ「…恋人?」


マキ「居るんでしょ?だから、誕生日当日はパーティーに出れないって、聞いたよ。」


ギュ「誰から、聞いた?」



誰だ、そんな嘘をマキヌナに吹き込んだ奴は!(;`皿´)



マキ「誰って・・・メンバー達が、代わる代わる言いに来たから、そうなのかと思った。」


ギュ「メンバー達が…?」


チャミ「代わる代わる…?」



ヒョン共、歯を喰いばれ(-_-#)

‐4‐


top


Birthday
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -