1.17カンイン
‐1月某日‐



―ピンポ〜ン♪


ヨナ「誰か来た!オンマ〜」


マキ「オンマは、手が離せないから、ヨナが[誰ですか]してくれる?」


ヨナ「は〜い♪……誰ですか?」



チャイムを鳴らす前にメールがあったから、ヨンウンなんだけどね(笑)



ヨナ「ママ、熊さん来たっ!!開けてくるね〜」


マキ「待って、ヨナ!アッパは熊さんじゃないって、前に教えたよね?」


ヨナ「うん。でも、今日は熊さんなの♪熊さんが待ってるから、開けてくる〜」



…今日は、熊??

単なる、言い間違い?




―ガチャッ



カンイン「マキ、ただいま。遅くなって、悪いな…」


マキ「お帰りなさい。お仕事、お疲れ様。…すぐ温め直すから、ヨナと遊んで待ってて?」


カンイン「急がなくていいぞ!…お前が慌てると、物が壊れる(笑)」



まぁ、失礼しちゃうわね(怒)

最近は壊してません!!(←)



ヨナ「オンマ〜。アッパが熊さん くれたの〜♪」


マキ「えっ?…あぁ、本当に熊(の縫いぐるみ)が来たんだ。
ヨナ、アッパに[ありがとう]した?」


カンイン「ヨナは、ちゃんとしてくれたよな〜頬のポッポ付きで♪」



…ヨンウナ、鼻の下がかなり伸びてるよ
イケメンが台無し(苦笑)

‐1‐


←†top


Birthday
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -