KOMACHI-コマチ-
三年の練習期間中、先輩グループのMVに何度か出させてもらっていたら、少し話題になり、ソロ歌手としてデビューが決まった。



芸名は【KOMACHI】。

日本人のようなスルリとした顔立ちなのと、
【小野小町】のミステリアスでいて、類い稀な美貌に肖った。(あやかった)


デビュー曲は、コンセプトの【小町】を出す為に着物をアレンジした衣装に、スモーキーメイクに赤い口紅で、曲調は、ロック。

日本テイストなのを批判する人もいたが、概ねの世論は好意的で、私は一躍 時の人となった。



デビューから半年、ドラマのオファーが舞い込んだ。
事務所の先輩が主演のドラマで、私は先輩に恋する会社の後輩役。
いきなりの準主役級の大抜擢に、台本を落とした程だった。

おまけに、ドラマの挿入歌まで歌う事に!
今回は切ないバラード曲だが、やはりスモーキーメイクと赤い口紅に着物風の衣装は変わらなかった。





ドラマの初めての顔合わせで、私は先輩にガチで恋に堕ちた。


ヒチョル「お前、事務所の後輩らしいな。俺のバーターだと言わせないくらい頑張れよ。」


…この、少し口の悪いヒチョル先輩に。

‐2‐


top


SUPER JUNIOR
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -