06.最終話
司会「今日、その時の写真は見せてはもらえないんですかね?」

ギュ「二人とも、かなりの不細工でしたから(苦笑)
…それに、あの写真だけは誰にも見せていないので…」

司会「…大切な想い出の写真、という訳ですね。」


あの再会から、十数年
僕が今まで芸能界でやってこられたのは、マキの支えがあったからこそ。

彼女は幼い頃の心のまま、優しくて、可愛くて、少し天然で(笑)

忙しくて、ろくにデートの時間も取れない僕に文句も言わず、
僕がなかなか出来ない親孝行まで、代わりにやってくれていた。



司会「…今日は色々と忙しい所を来ていただいて、ありがとうございました。また、お話を聞かせに、この番組に来て下さいね。…お幸せに!」

ギュ「ありがとうございます。」
(///ω///)ゞ





僕は、明日マキと結婚する





【完】

‐6‐


top†→


SUPER JUNIOR
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -