「えぇ〜〜っ!?美朱のお兄さん〜っ!?」
「え・・・・そんな驚くことか!?」

美朱が星宿の室に行ってから・・・しばらく雑談する中で、柳宿は仰天していた。

「てっきり恋人だと思ってたから・・・盗ってやろうって思ってたのに・・・」
「はっはっは。いやー、嬉しいこと言ってくれるねー柳宿クン」

どうやら、柳宿は大きな勘違いをしていたらしい。
あまりに美朱との仲が良すぎるから・・・・二人を恋人同士だと思い込んでいたのだ。

「じゃ、じゃあ・・・鬼宿が美朱の?」
「断じて違う」
「ってオイ!俺まだ何も言ってねーじゃねーか!!」
「そうですよね、どう考えても召使にしか見えませんでしたし」
「お前もかこらーーーーっ!!」

好きに言われたい放題である。

「おめーとは何か息があいそうだな」
「ええ、そんな気がしてきましたわ」

がっし、と固く手を握り合う。
今ここに"星宿と美朱を結ばせない同盟"結成也・・・。

「改めてよろしくな!あっ、あと敬語はいわねぇぜ。紅蓮でいいよ、俺そういうの苦手だし」
「分かったわ、紅蓮。よろしくね!」
「・・・・俺完全にいらないよね、ここに・・・・」

鬼宿が二人のことを呆れながら見ていた。

「・・・・にしても美朱おせぇなぁ。話してくるだけでこんなに時間かかんのか?」
「「はっ!!」」

そう言えば。
雑談しててすっかり気付かなかった・・・・美朱はまだ帰って来てない。

「「ま、まさか・・・・!」」



『美朱・・・・私は他の女になど興味は無い。ただ・・・お前のことが・・・』

↑星宿IN紅蓮の妄想。

『星宿・・・・私、あなたのことが好きよ。だからね、私のこと・・・』

↑美朱IN柳宿の妄想。



「「ゆ・・・・・」」





許せーーーーーん!!





怒りの火山を噴火させた二人はばびゅんとダッシュした。

「おんどれぁあーーーーっ!!俺の美朱に何ちゅーことをしとんだナルシス皇帝がぁーーーっ!!」
「キィィーーーッ!!私の陛下になんてことをあの娘っ子ぉーーーーっ!!」
「どわーーっ!!めんどくせーこと言っちまったぁーーっ!!」

暴走した二人を追うべく・・・鬼宿は仕方なく走ったのであった・・・。


>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -