どたたたたた・・・・!!
足音を大きくたて・・・紅蓮は走っていた・・・と言うより逃げていた。
ちら、と後ろを振り向く。

「お待ちになって〜、どうして逃げるの紅蓮様〜」
「うるせーっ!いい加減ついてくんな柳宿ーーっ!!」

皆の眼前でキスされてからというもの・・・・紅蓮は柳宿に付き纏われていたのだ。

「だっ・・・・誰か・・・っ!」

誰か助けてくれーーーーっ!!






―第5話 不敵な片思い―






「うおおっ、美朱ぁ〜〜〜っ!!」

何とも弱弱しい声で自室の扉を開けた。

「キャーーッ!!ちょっと、こんな時に入って来ないでよっ!!」
「うわーーっ!!違うっ、俺はただかくまってほしくてっ・・!!」

そこには着替え中だったらしい、下着姿の美朱がいた・・すぐに紅蓮は視線を逸らす。

「俺は何も見てない俺は何も見てない・・・」

しゅるるっ!!

「でぇっ!?」

ぴんっ、とはった布が紅蓮の両足を捕らえる。
ぱたりと顔面から倒れこんだ。

「おほほほほっ、逃がしませんわっ」
「ぐ・・・てめぇ〜〜〜っ!!」
「美朱さんごめんあそばせ!この人ったらもー恥ずかしがっちゃって。さっ行きましょ紅蓮様」
「嫌じゃーーっ!!放せ、放してくれーーっ!!俺は美朱と一緒がいいーーーっ!!」

ズルズルと引きずられていく紅蓮。
あんな風に女性から扱われる兄の姿を見るのはとても珍しい・・・。
美朱は止めることすら忘れてただぽかーんと見ていた・・・。

「・・・おー、えらい引きずり回されてたなー、紅蓮の奴・・・」
「た、鬼宿・・・・」




その日紅蓮は自室に戻れる事無く・・・一晩中柳宿と共に過ごした・・・。
その間、鬼宿と美朱の二人っきりの時間がゆっくりと流れていたことに・・・・気付けるはずもない・・。

>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -