「二人とも無事だったか!」

無事瓦礫の中から助け出された二人。

「先生!俺無事じゃありませぇん・・・」

へろん、と元気無く紅蓮が手を上げる。
その目は焦点があってないように見える・・・。
同時にその頭からだらだら流れる血に星宿他家臣はぎょっとした。

「わーーーっ!!これ、すぐに包帯を持って来んか!!」
「はっ、はいーーっ!!」
「ちょっと!!本当に大丈夫なの!?」
「大丈夫大丈夫。打ち所が悪かっただけだ。」
「大丈夫じゃないじゃんっ!!」

家臣達に手当てされている紅蓮の姿を見てはらはらする。

「守ってくれるのは嬉しいわよ!!でも死んじゃったらどうすんのよ!!」
「別に?お前のために死ねるんなら俺は本望だよ」
「なっ・・・・」
「冗談に決まってんだろ。死んだらお前と一緒にいれねーし、悪いことだらけじゃねーか。んな簡単に死んでたまっか」

消毒薬がしみたのか、紅蓮は小さく悲鳴を上げ「もうちょっと優しく!!」と、半分涙目になっていた。

「言ったろ、俺はお前の守護者だって・・・・そうでなくとも、お前のことは守り通す」



『・・・お兄ちゃぁん・・・・』



・・・・・・蘇るのは、昔の記憶。
生涯かけてこの妹を守り抜くと決意した・・・あの日のこと。

「あ・・・・ありがと・・・」

美朱にそう言われ、紅蓮は笑顔で返した。

「そなたは後宮の妃の一人か?」
「あっ!まさか、さっきの力は・・・!」

星宿と鬼宿が、二人を助け出した女性を見やる。
この者、女であるにもかかわらず・・・武人以上の豪腕の持ち主で・・・。
瓦礫に閉じ込められた二人をどう助けようか困っていた時・・・・いきなり現れた。
そして次から次へと瓦礫を放り投げ・・・二人を助け今に至るというわけだ。

「私は康琳――七星名では「柳宿」と申します。」

胸元に、朱色に光る"柳"の字。
・・・・三人目の七星士!

「・・・・女の子だったのね!助けてくれてありがと!」

まさか三人目がこんなに早く見つかるとは。
美朱が握手しようと手を差し出す。

「よろしくっ!あたし夕城美朱!」

しかし女性はフン、とそっぽを向き・・・スタスタと紅蓮の方へ歩いていった。

「ん?何か用?」
「あたしが助けたかったのはこちらの方ですわ!」

そして・・・・不思議そうにしている紅蓮に・・・・。



ちゅっ



・・・・・強引に・・・・キス、をした・・・。
ビシィッ!という音が聞こえそうなほど、紅蓮は見事に石化した。

「「・・・・・紅蓮・・・・・・」」

ようやく唇を離した女性を白目剥いたまま見つめ・・・・美朱の方を見た・・・・。
何とも言えない表情をしている美朱・・・。

「ち、違うんだ美朱・・・・ご、誤解・・・」
「もう離しませんわ・・・私の運命のヒト・・・」

何、この・・・・恋愛ゲームでよく見るシチュエーションは・・・・。
ち、違うんだ美朱・・・・誤解なんだ・・・・俺はこんなふしだらな兄ちゃんじゃないから・・・・。
だから、そんな目で見るのはやめてくれぇえええええええええ!!!!


バタッ・・・・・


「どわーーっ!?紅蓮、しっかりしろーーーっ!!」



神様・・・・これは何の罰だよオイ・・・。
妹の見てる前で知らねぇ女とキスするなんて・・・・。
死ぬよりもつらいことだって、分かってんだろ・・・・。


紅蓮は涙を流しながらぶっ倒れた。

「違う・・・・違うんだ美朱・・・・誤解なんだぁ・・・・」

・・・・・何度も何度もそう口にして。

>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -