「ひゃーっ・・すごくエライ身分になっちまったみたいだな!」
「でもとにかく、これで受験の心配なくなったわ!じゃあ、あたし達ひとまずこれで帰るから!鬼宿のことよろしく!」
「?何を申す。そなたはたった今・・」
「え・・・だって、あたし達学校あるし・・・」



・・・あれ?何だ、本が落ちてるぞ・・



「「え?」」



なんだ・・・ここのドアどうやら鍵が壊れてるぞ・・何だこの本・・



(頭の中で・・・声がする?)
「本の外から聞こえてんのか!?」
「司書さん・・!?・・・まさか・・・待ってよ、本閉じないでよ!」
「閉じられたら帰れなくなるぞ!?」
「お願い、閉じないでーーっ!!」



パタン・・・・
・・・・さて、帰るか・・・・
明日にでも鍵直すか・・・誰も入れないようにな・・



「う・・・・」
「うそ・・・・」
「出入り口・・・閉められた・・・・」
「本の中から・・・・出られなくなっちゃった・・・!」



どーすんだ俺達ーーーっ!!!




>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -