女として与えられた名はカルマ
男として与えられた名はカンクロウ

もし、アタシが役に立たない子だってことがはっきり分かってしまったら、
何だかよくわからないけれどそのジンチュウリキという跡継ぎ?に無理矢理させられてしまうらしい。
母さんの表情を見るに、そのジンチュウリキという跡継ぎはひどそうなんだろうなとは感じた。
いきなりでかい試練の始まり・・・。

(少しは休ませてくれよ神様よぉ・・・)

お偉いさんってあれだよね?
時代劇じゃ、常に命狙われてたりするんだよね?
・・・・・冗談じゃない!
そんな跡継ぎになってまたすぐに命散らしてたまるものか!
妹に会わせろ、婆ちゃんに会わせろ、そんな願いはもう届かないこの世界。
将来のことを考えてる暇ではない、
生きるか死ぬかがかかった賭け・・・上等じゃないか。


今度はしぶとく生き延びてやるよ神様



>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -