まさかまさかまさか。
何故なんだ、
戦場に近い状態になったこの場所で、
突破口となったのは、彼女だなんて。
誰が信じられるのであろうか。

「はっ!!」

いつもの体術ではなく、
一本の白銀の刀を、まるで体の一部のように操り、
この事態を切り開いていく姿は、見慣れた彼女ではなかった。




「人質とるなんて面倒くせーことしてんじゃないよ馬鹿共が!!」




ガッ
まるで、流星のように視界を一瞬横切ったものがさらにもうひとつ。
視線を奪われたのは、言うまでもない。

「・・・・やぁー、ヒナタ、ごめん、おくれた」
「・・遅いよ、ロクちゃん!」
「これでも、前の任務とっとと片付けてきた方なんだよ」

紅を盾にしていた輩が、転がっている。
真新しい中忍ベストを羽織り、この場に飛び降りたもうひとつの異の事態。
別任務により今回隊を外れていた影を操る少女は、
血を帯びた漆黒の刀を手に、紅をその手に抱きかかえていた。

「アスマ先生」

彼女は、いつも通りの口調で、担当の先生の名を呼ぶ。
ひゅんっとその手から投げられたものは小さな袋。

「それ、奈良家の瞬間治療薬と、兵糧丸です。どうせチャクラ足りないだろうとおもってもって来ました」
「私達のこと聞きたいでしょうけど、今は目をつぶってください」
「数分なら、私達程度でももちますんで。その間回復出来ますよね?」

ちゃき、
二人がかまえた黒白の刀がぎらりと光を反射する。

「聞き捨てならない台詞が聞こえた気がするけどヒナタ」
「うんそうだね、ナルトくんをさらうんだって」
「なるほど許せないねえ」



「「くたばれ下郎」」



ぎぃん、とお互いに合図のように刀を鳴らし合わせ、
自分達が知らない姿の彼女達は、突如として戦いの場に舞い降りた。


>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -