「君は」
「強く、なりたい?」

そう問うたのは漆黒に消える少女

「私は、」
「強く、なりたいよ」

そう答えたのは、白銀に溶ける少女

「守りたいものはあるかい」
「守りたいものはあるよ」

「それは物かい、人かい」
「人、だよ」

「そいつは、君の中でどんな存在だい?」
「すごく、すごく大切で。
私を変えてくれた子。弱かった私を、変えてくれた子。
まるで太陽みたいに輝いて、とても眩しくて・・憧れているの。
ずっとずっとその子だけを見ていたよ」

「それで、君はその子を守るのにどの程度の覚悟を持っているんだい?」
「この命を賭けてもいいくらい」


「君ならそう言ってくれると思ってた」


影の少女はにこりと笑う。

「君となら、思考を分かちあえそうだ」
「ずっと待っていた、君が覚悟をすることを」
「あの子を今守ろうと言う意思があるのは、
あの子が痛い程の苦しみを味わっているのを理解出来るのは、
同期では君だけだ」



「私達、パートナーになってみない?」



影に生きる決意
それが、二人の新たなはじまり。


>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -