memo
30th.Apr.12

ど、どうもこんにちは志藤です…ご無沙汰してます。
遅くなって大変申し訳ありませんが、春コミでスペースまで尋ねてきて下さった方々ありがとうございました。

完全にオフラインのためだけに浮上していますが…スパコミのお知らせです!

◆イベント参加情報
5/4 SUPER COMIC CITY 東5 て17b 「藤雪堂」
夢雪堂ほんぽさんとの合同サークルです。

志藤個人では、
・↓に書いた新刊1冊と即刊の残り
・ルクガイSSペーパー(前回春コミで配布した物)
・ガイプチオンリー用のペーパー
を持っていきます。

◆新刊
「チグリジアの伝言」ジェイド×ガイ
A5/コピー本/R18/100円/R18

現代パロディでストーカーされるガイの話。

※一部モブガイ要素を含みます。モブガイとしての直接的な性描写はありませんが、それを匂わせる表現はありますので苦手な方はご注意下さい。

***
当日お会いできる方が居ましたら、どうぞ宜しくお願いします。

前回の即刊と合わせてスパコミ後に1ヶ月程通販期間を設けたいと思っています。
もしも欲しいなんて言う方がいらっしゃれば、その時にお願いします。

現在ただのエロいルクガイ本書いてるんですが、どうも間に合いそうにないです…。
出来次第サイトに上げられればなぁとおもいます。

ラキドもドラクエもFEもパルテナも詰んでて、おまけにFateの英雄エミヤさんと切嗣熱も再燃していましてもうどうしたらいいかわからないんですが…とりあえずスパコミを無事切り抜けられたらまた浮上したいとおもいます。

多分そんなこんなしている内にテイフェスが来てガイ誕が来て慌てる未来が目に見えていますが頑張りたいです。





12th.Mar.12

完全にツイッター依存症です、どうもこんにちは。
今年は更新頑張りたい…と思いながら3月を迎えてしまいました。

とりあえず春コミのお知らせに浮上しました…!

◆イベント参加情報
3/18 HARU COMIC CITY17 東6 グ08a 「wisteria」

志藤個人では既刊と新刊1冊、無料配布のペーパー(ルクガイ)を持っていきます。
そしてソライロさんと夢雪堂ほんぽさんの本も委託しております。

◆新刊


「花誘い」ルーク+ガイ
A5/48P/400円/R18

現代転生パロディの高校生ルークと大学生ガイ。
(前回出した本とはまったく関係有りません)

※延々と付き合う前の話なのでルクガイというよりルークとガイの話です。
※いちゃいちゃなルクガイ、R18要素はほぼ皆無です。期待すると後悔します。

とっても短いサンプルを下の方の追記に上げました。
(冒頭部分を一部だけ抜粋しています)

***
当日は一人でぼんやりとしてると思いますので、良かったらお立ち寄り下さい。

自家通販もするつもりです。ただ5月にも何かしら本を出すつもりなので開始時期については検討中です。決まり次第また連絡します。

more!


24th.Nov.11

ど、どうもこんにちは、志藤です。浮上するする詐欺でした、すみません。原稿と格闘してました…。

通販の方は11/19までに申し込まれた方は発送済みかと思います。万が一まだ着いていないという方がおりましたらお手数ですがメールを下さい。

そしてそんなこんなの内にJ誕が過ぎちゃいました…お、おめでとうジェイド!永遠の35歳!ガイやピオニーを中心に身内でわいわい祝われながら子供のようにケーキのろうそくを吹き消させられて、自分の誕生自体に悩みつつも誕生日っていいなぁと思っちゃう35歳軍人が羨ましいです。

ジェイガイ的には普段と変わらない仕事の合間にガイがちょっと気合を入れた昼ごはんでも作ってきてささやかに祝ってもらいじんわりと喜びを感じる35歳軍人がいいなぁと思います。
どちらもべったべたなネタですがどこかに落ちてる事を願ってます…。

ぼちぼちこれでもJ誕小説書いてたんですがまったく間に合いませんでしたね。しかも残念な事にまだ間に合ってません…。
とりあえず30秒で読める冒頭の冒頭だけ追記に上げておきますが…今日中にはなんとかしたいですね。と言って日を伸ばしまくっているのでもう言うのは止めておきます。

more!


26th.Oct.11

通販始めました。offページよりどうぞ。
何か不明な点等ありましたら問い合わせて下さい。
取り急ぎ用件のみお伝えしました。



24th.Oct.11

スパーク参加された皆さんお疲れ様でした。
スペースを覗いて下さった方々ありがとうございます。色んな方とお話できて楽しかったです。
差し入れも現在進行形で志藤の胃袋に消えていっています、ありがとうございます。

イベント中は色々反省する事もありまして…ごめんなさい。
コピー本のページを増やしたら製本は間に合わない、ページ数はおかしい、と…。
次回があるなら前日までに完璧に終わらせて、よく寝てコンディションを整えて参加したいです。

通販はフォームを作るまで少々お待ち下さい。コピー本も刷り直します。

11月はJ誕もありますし…何か書きたいです。



↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -