キミがくれたもの [8/27]
傷ついた心はそう
いつだって更なる
痛みを求めるから
今だって僕は弱い物だよね
朝が怖くて布団かぶって
臆病に震えながら
今 光避けて闇に投げる
指を指しながら笑いかけて
見上げる粉のような星空
けして冷たくはないよと太陽もキミも温かい
いつか家族のように笑いあって楽しめればいい
そんな日が来ないかなと涙一つ

慣れない事をして
ふっきれた気持ちでカーテン引き
眩しい日光を顔に当てて微笑もう
目映い木漏れ日さえ
何故か僕を泣かせる
決して痛くない思い出が軋んで歪んで思い出させる
キミがいない今 今を今からどう生きよう
それしか分からない
何度も願う時間よ戻して
キミに会いたいから

キミがいない今 今を今からどう生きよう
それしか分からない
何度も願う時間よ戻して
キミに会いたい・・・
けして冷たくはないよと太陽もキミも温かい
いつか家族のように笑いあって楽しめればいい
そんな日が来ないかなと涙一つ
そんな日が来ないかなと涙一つ
- 8 -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -