雪のナミダ [9/27]
揺れる星よ 雪の涙よ
描け 思え 夢に変えて
落ちる涙を 雪に変えて
落とす願い 空へ向けて
(誰もが思う現実的疑問さ
霧のように切り裂く大人の言葉
それぞれが叫び足掻いても
どうして同じこの思い届かない
そんなに消したい?過去達、昔。
あんなに思った未来決め付けて)

今日もまた訪れる嘆き
明日もきっと来るだろう
凍てつく夜 凍る吐息
合わせて踏む夜のリズム
人々は皆きっと思う
今夜だけのたった一度の魔法
凍てつく夜 凍る息を
合わせて溶かしここに今
揺れる星よ 雪の涙よ
描け 思え 夢に変えて
永久に思う 白い夢を
落とす願い 空へ向けて


揺れる星よ ボクを照らし
描き問うよ 今を過去を
閉ざし闇に 落とす絶望
希望に変えて 未来へ今
心に閉ざす鍵を開くように 今手をかざして
(泣いて崩れる自分を前にして
今を切り裂く大人の言葉
それぞれを叫び足掻きつつ
願う未来は今も叶えられぬ
どんなに思った?昔の自分、今。
これがお前の願う世界か?)


ふいに落ちた旅への憧れ
明日もきっと思うだろう
凍てつく夜 凍る吐息
足踏み踊ろう盛り上がろう
人々は皆ふいに思う
そのささやかな恋文空へ放て
白い雪は 色づき変わる
願い一つ 一つに変わる
人々の夢を 今から変えて
諦めても 何度も思う
揺れた星は 形を変えて
真似事だと 分かっていても
それでも思う この熱い思い
形に変えて 雪に変えて


降り注ぐ事をずっと思いかざず
この手をかざして
人々は皆きっと思う
今夜だけのたった一度の魔法
凍てつく夜 凍る息を
合わせて溶かしここに今
揺れる星よ 雪の涙よ
描け 思え 夢に変えて
永久に思う 白い夢を
落とす願い 空へ向けて
揺れる星よ ボクを照らし
描き問うよ 今を過去を
閉ざし闇に 落とす絶望
希望に変えて 未来へ今


白い雪は 色づき変わる
願い一つ 一つに変わる
人々の夢を 今から変えて
諦めても 何度も思う
揺れた星は 形を変えて
真似事だと 分かっていても
それでも思う この熱い思い
形に変えて 雪に変えて
心に閉ざす鍵を開くように
今手をかざして
- 9 -
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -