卒業式 [17/27]
旧校舎の横には咲かない桜の樹が寂しくあるの
桃色の花なんてこの3年間見ていない程だから
友達は告白の場所に使ったけど
やっぱり最後は決まっていた
私もいつも泣いてそこに立っていた
モノを隠された日は余計にそこに立った
お母さんは分からないでしょ?
この気持ちなんて

さくら サクラ咲き散るなんて見せないで
サクラ さくらこの涙のように落ちないで
サクラ サクラ さくら さくら

卒業式のこの日もやっぱり桜の樹は咲かないの
桃色の花なんて今更だから見たくない
旧校舎も体育館も教室もこう来ないから
私にとっては丁度いいのかも知れないし
このままが一番良いと思うから
私は卒業式が終わった後
卒業証書を桜の樹に広げて見せてみた
柱にこすりつけて顔伏せ
やっぱり泣いちゃうの

さくら サクラ今更咲いて見せないで
サクラ さくらこの涙と一緒に流れて
サクラ サクラ さくら さくら

朝が怖くて
夜も怖くて
逃げたしたい時も死にたい時も
この桜の樹で助けられてた
この桜からも卒業したから

さくら サクラ桃色の花びら落とす
サクラ さくら全てに「卒業」の私に
サクラ さくら
さくら サクラ咲き散るなんて見せないで
サクラ さくらこの涙のように落ちないで
サクラ サクラ
さくら さくら

さくら サクラ今更咲いて見せないで
サクラ さくらこの涙と一緒に流れて
サクラ サクラ
さくら さくら
- 17 -
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -