夢覚醒カラリスト [16/27]
本当の意味なんて
誰も 分かっちゃいないから
静かな声さえも
いずれ 張り裂けるものだから
だけど ある日いつか
求め続けていた謎に
突然の 追求にもそう
答えは目の前だったと

流れ流されたどり着いた
最終駅(ココ)は見えない新都会
流し流され張り裂けた
ボクの喉さえ貫く
人は人に生かされて
生きて生かされ続けてく
意味を知った瞬間
ボクの中で何か始まる


理想の違いなんて
夢も 探せないから
大きな声さえも
いずれ 引き千切るものだから
そして 踏み続けて跡つけた
足跡の道を見なおして
前向き 光目指して
答え探し走り出す
流し流されたどり着いた
あり得ない展開に顔覆う
流し流され切り裂けた
ボクの胸を貫く

人は人に生かされて
生きて生かされ続けてく
意味を知った瞬間
ボクの中で何か目覚める

突然の 追求にもそう
答えは目の前だったと
流れ流されたどり着いた
最終駅(ココ)は見えない新都会
流し流され張り裂けた
ボクの喉さえ貫く
人は人に生かされて
生きて生かされ続けてく
意味を知った瞬間
ボクの中で何か目覚める
- 16 -
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -