blog

おまけはSS。200字前後。

  何という素晴らしいへまを

友達宛ての手紙に切手を貼らずに投函したのは私です。住所書いて満足してしまったらしい。
気付いた時には手遅れ。ポストに背を向け数歩歩き、はたと思い出す。
「切手ぇえ!!!」
うちに帰ってくるのを待つしかありませんね……。

そう言えば、先週末受けた試験に応募した時も切手を忘れていました。返信用封筒に貼っていなくて、受け取ってもらった方に指摘されるまで気付かなかったという……。
手紙出す習慣がないからかしら……?
うむむ。

何にせよ。気を付けよう、うん。


サイトデザインをかわいいと言っていただいたので、ちょこっと。
2月ということでバレンタイン風にしております。(あくまでも風)
実は4月まで、サイト名横の画像だけ変更して、この色合いのままでいこうと企んでいたり……。だって、やっぱりこの配色好きだもの。Noveカラさん大好き。緑系や茶色系も捨てがたいけれど。

本当は綺麗な画像をふんだんに使って飾り立てたいのですが。ドリームファンタジーさんとか本当に素敵。でも見やすさ、訪れやすさを考えると真っ白や真っ黒はちょっと、てなってしまうんですよね……。
画像1個で我慢、我慢。

……アムールペガサスさんだったかな。ペガサス素材がいっぱいの素材サイトさんが無くなっていてとても残念です。この数年が憎い。ネット環境から離れていたりで行く機会がない間に……。

誉められたから、頭の隅にいたテンプレサイト作りたい衝動がまた出てきたようです。アフターケア出来る自信がないからなぁ。ここ、無駄も多いと思いますし。
ただでさえ脳内てんてこ舞いだからやめようね、うん。



とにもかくにもアクセス交換タグ様々。素敵サイトにも巡り会えるし。


2014/02/19 02:46:50 Wed (0)

  雪、降るの?

今日ってか昨日は暖かかったです。天気予報は今日雪降るとかいっていましたが。降るのかしら。

この間、傘さしてもらっている雪だるまを見つけました。雨で溶けないように、だったのかな。

この顔、なんとも言えぬ。手袋までしてるし。


妹「あげる。バレンタイン」
あきら「え? いっぱい試食させてもらったから、甘いのはもういら……おぉ?!」
開けてびっくり。中身は市販のクラッカー2袋でした。うん、これは甘くないなしょっぱいな、うん。
なんて手抜き。
遠慮なくいただきました。


1000hitでリクエスト受け付けようかしら。リクエストくるかなぁ。


2014/02/18 00:55:23 Tue (0)

  お昼寝8時間とか

実は本日、試験受けてきました。就活です、就活。
非常勤なのでいろいろアレですが。

てか面接うひゃあああっ

うん。受けたのは私だけだったようで。試験会場に一人ぽつんですよ、ぽつーん。
脳内で悲鳴あげてました。いやあ、うん。
これ、かなり美味しいと思うのだけど。対象者がいないのかな。いやでも私いるし。
筆記はもう少し勉強しとくべきでした。

数年前に受けた公務員試験と比べるととても心に優しかったです。公務員は落としにかかる面接だったからか。今日は圧迫面接なかったし……怖かったあれ……。

受かるといいな。通いやすい職場だといいな。


試験がお昼に終わって即、帰宅して寝てました。気付けば夜。なんてこった。結局まだバレンタインタグ書いてないのに。
あと一時間で今日が終わる……大変だ。妹はご飯食べたかしら。


2014/02/15 22:52:52 Sat (0)

  唐突にブログ始めるのであったー

アクセス交換タグおそろしいですね……閑古鳥が消えましたよ。

first書き直した方がいいかしら、とか思いつつ。だってほらこれ、好きな小説のジャンルくらいしか書いてませんし。
本とか、歌とか、作家さんとか。アニメや好きなキャラも……あぁでも、やっぱり羅列しだしたらとまらなくなりそう。
あとは動作確認あたりも……書いた方がいいのかなぁ?
一応一通り確認しています。最近怠っているけど(おい

そろそろ本題に

えっと、拍手ありがとうございます。
私が変にひねくれた質というか、ネガティブというか。
「これ操作ミスで間違えて押しちゃったんじゃね」と思ってしまうやつでして。
いやでも、これだと本当に拍手送っていただいた方に失礼だよね、と思い直しまして。この場でお礼を言おうという魂胆です。
ありがとうございます。

アクセス交換で流れ着いたついでにサイトを見て回っていただいた方にも。ありがとうございます。

更新、しないとなぁ。
次は妖精を更新する予定。春が近いし。


……誰かチョコくれないかなーっ(妹にもらった板チョコの欠片をかじりつつ)


⇒おまけ

2014/02/14 00:36:07 Fri (0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -