拍手のお返事(2014/02/22)

>>長編も読みました。世界観がどんどん……


拍手&コメントありがとうございます。

言われてみれば。いや、書いた時はそれを狙っていたのですが。忘れていました。
群像劇を目指して書いたからだと思います。

妖精は短編集のような形になると思います。短編を重ねる内に何か事件が起こるかもしれません。あるいは彼らの日常を書いて終わるかもしれません。要するに、まだまだ未定です。
楽しんでいただける形になればと思います。

リンクしていただいていることに気付いて、喜びの悲鳴をあげながら貼りました。
(妹に突然どうしたんだお前って目で見られていたけれど、気にしない気にしない)
今月中に書きたいものをやっつけたら、うかがいたいと考えています。


再度の訪問ありがとうございました。更新……更新、頑張ります(遠い目)。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -