-NOVA



NEW
{-NOVArecordresponse}

-nova
2019/April20
何年もここを空けてしまい、本当に申し訳ございませんでした。戻ってきて、今までの文章を見返してみてあまりの反応の軽さに引きもしました。態度・思考と共にサイトデザインも改め、再び運営を行いたいと思っております。
今まで拍手・まとめサイトへの登録等ありがとうございました。いつも、まだ見ていてくださる方がいると知れ、暖かい気持ちになっておりました。よろしければこれからも見守ってくださると嬉しいです。よろしくお願いします。
画像はmossさんよりお借りしました。

-nova
2016/August29
本日(?)サイトの自動改行タグ挿入設定を"しない"に設定し直しました。なぜかというと、コピーボックスが見づらく以前から不満であったからです。
・・・今回の更新でコピペする際にはより見やすくなったかと思います。また独自タグが見えないものがありましたのでボックス内では全角括弧での表示にしています。そちらに関しましてはお手数ですが半角括弧に直しての使用をお願いします。

あと!わぶこさんへのテンプレートのコピーボックスがなかったので追加しました。お待たせしてすみません。

台風のおかげで最近風がよく吹いて涼しいです。夏を頑張って乗り切りましょ〜

-nova
2016/July24
更新停滞についての記事をトップに配置しました。対応がとても遅れてしまい、企画へ参加してくださっている方々申し訳ございません。どのお方も確認いただけますようお願い致します。

-nova
2015/October13
改装しました〜!落ち着きつつかわいい感じになったと思います。うふふ。不具合があれば教えてください

-nova
2015/October11
先日新しいランキングさまに登録させていただきました。よろしくお願いします

-nova
2015/September19
さんまんだ企画にて雨霧さんへ!あと、さんまんだ参加者さまのお名前追加しました。ありがとうございます;;;
8月ばたばたでした・・・その分休んじゃえ!と考えていたわたしですが、休みすぎですくそやろう。ちょこちょこデザイン考えて過ごしていきたいですね

-nova
2015/June01
暑いです。只今わたくし海音は14連勤。学校ですけどね!曜日感覚は薄れゆき、あつーいあつーい夏がわたしを追い詰めにやってきております。
 という訳で、色だけでも爽やかにしてみました!さわさわした風のような雰囲気が伝わればいいなあ。梅雨はくるのかな?

ちょこちょこ気に入らない表示とかがあるので、多分ちまちま直していきます

-nova
2013/October13
ある程度改装しました...!今度は納得いく出来だよ!!!やっとだよ!!!!(;´ω`)更新頑張ります!

   

SITE TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -