-NOVA



NEW
{-NOVArecordresponse}

record
2015/July13
企画ではなく普通にテンプレートを追加致しました!飽夏の由来は、飽和するほど大きな夏です。毎日たくさんの、違った夏がありますから

record
2015/July12
aka.さんへのテンプレートページを内容を纏めきれてないまま上げてしまいました。閲覧した方々にはお恥ずかしいところを見せてしまい申し訳ないです・・・;;
さきほど纏めました(=ω=;)

record
2015/July12
さんまんだ企画にて李ちゃんへのテンプレート、生誕企画にてaka.さんへのテンプレートを追加致しました!!
生誕企画のページがどっかいってたことに本日気付きました。消したんじゃなかろうかとビビった・・・
aka.さんのは完成していたけど公開を忘れていたみたい・・・すみません

record
2015/June27
あの・・・ポトフのページにタグ打ち込みましたのでコピペできるようになりました!テキストボックスにHTMLとか編集するのめんどくさがってたのでこんなに遅く・・・申し訳ございませんでした;;

record
2015/April08
素材に+1しました!種類は3つです。只今改装も兼ねてcssなどを思い出しつつ作業しております。みなさま足を運んでくださりありがとうございます・・・!しばしお待ちください。

record
2014/May06
企画テンプレート更新です、わぶこさんへ!企画遅れててすみません・・・!近況報告ですが機種変しました。多分nexas7です

record
2014/March30
企画テンプレート追加です。東雲さんへ!

record
2014/March28
企画にテンプレート追加です!雪乃さんへ!今日28日だと思って更新渋ってたんですけど29日でした。歳かな・・・

と思ったけど20分進めてるんだった。(白目)

record
2014/March28
お久しぶりです!テンプレート追加しました。
企画の方、遅れててすみません・・・!

record
2014/February25
企画にテンプレート追加しました、或苛さんへ!

 

SITE TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -