なんか綴ったり呟いたり
主にアクセス制限かけられちゃってるドッコモ仲間さんの為の小咄
なので元の小咄とほとんど内容一緒
けどフォントとかちょっと内容違ったりたり

▼No title 2013/11/10 14:59
これであってるかな?

お久しぶりです、翼です。
いやはや、どんだけ放置してんだって話ですね。とりあえずツイッタの方では無事にもちゃもちゃしてます。
小説も地味にですが、気が向いたときにもそもそと書いてます。更新まではまだかかりそうですが;

今のところは大きな怪我や体調不良もなく無事に仕事してます。
これから本格的に寒くなるので体調に気をつけていきましょう(`・ω・´)


▼翼の版権の行方 2012/03/13 16:08
近いうちに版権ものは消したいと思います。
正直あっても邪魔な感じになってしまい……;
サイトをすっきりさせたいのもあり、消すことにしました。
以前ほどに版権を書こうと思えなくなったのも理由のひとつだったりします(´・ω・`)



▼わーい 2012/02/16 00:07
わーい、新年明けましておめでとうございますすいませんずっと失踪してましたっ(ずざざー!


年末前から色々ありまして、ただでさえそれで夜眠れなくなったりで体調が危うかったのに新年早々家族内戦争勃発で、自分がその矢面に立っておりまして、更にごたごたとなり、それが収まったかなぁとなっていたらまさかの友人関係トラブルでテンションも体調も急降下でした。

そんなところ昨日一年ぶりに高校の部活の友人達全員集合で食事&初のオールカラオケに行ってきました。すごく癒された、みんな大好きだ。けど9時間はなかなか辛いもんだね、喉死んだ(´・ω・`)故に今日は朝帰りです。鍵忘れたので兄貴叩き起こしてくそ寒いなか朝6時に帰宅、シャワーも浴びてあったまってから寝ました。
愚痴も聞いてもらってすっきりさっぱり、おまいらやっぱり愛してるよぺろぺろ。
友人達のお陰で気分も持ち上がり、酸い甘の続きが実は書けるようになりました!(*´∀`)
内容はほとんど決まってるので、どこを削ってどれくらいの長さにするのか決め始めようかと。

しかしながら実はテストで不可を取ってしまいまして……そちらの再試勉強やらその他の事もせなならんので結局執筆は遅いです(´・ω・`)
執筆頑張るよ!


何やら長くなってしまったような!
とりあえず無理しすぎない程度に頑張りますです(`・ω・´)



▼No title 2011/12/08 20:21
修了レポートが辛い………
今日は7時20分まで残って書いてましたよ。提出は明日ですよ。今日とて徹夜ですよ。わらえねぇ!!!!(゜Д゜



▼No title 2011/09/27 23:17
ようやく行進できました!
いや、物理的に進んでどうする。


更新できました!



まえぇー | ねくすこ