中尉がオトコだったら
きっと女にも男にももってもてでさらっとキザなことやっちゃってみんなをどきどきくらくらさせるんだ


「え、これ?花です!…あ、こんなの持ってきて邪魔ですよね…申し訳ありません……でも似合いそうだったから、つい…」

とかワンコみたいなこと言いながら花束渡してきたりするんだよ…惚れる。


「あの、…今日の夜空いてますか?…もし、空いてるならうちに来ていただけませんか?…べ、別に変なことなんてしません!しませんから!」


とか言って夜誘ってくるんです。

で、天然でとか思わせといて実はめちゃくちゃ計算だったら萌える。
実は黒中尉なんだよ!

「今更やめてなんて…都合良すぎるんじゃないですか?…家まで来といて、男女がやることなんてひとつですよ…」

とか囁きながら押し倒してくるんだよ!うわー!

中尉が欲望に忠実だったらそれだけでもう満腹だ。


若アイロイ de 性転換

「マスタングさん…もしかして初めてなんですか?」

「…ん…リザ…になら…いいよ…」

「僕も初めてなんで、うまくできないかもしれませんが…優しくします」

マスタングさん♀頬を染めながらにこり

で、初めての女性のあまりの気持ち良さに加減できなくなるリザ♂。若いねえ

ガンガン突かれるマスタングさん♀。
気絶するマスタングさん♀。

まさか…死んだ!?
と慌てふためくリザ♂




……なんだこの妄想…病気か!
終われ!




2010/06/02 17:20



|


コメント
|
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -