やっとみれました。
色んなサイト様でロイアイロイアイと沸き立っていたので楽しみにしてたのですが、いやー!ロイアイ!ロイアイ!増田…ふんってwにやにやすんな!戦闘中に!ごちそうさまでした。
作画が少女漫画みたいだと思ったのは私だけかもしれません。
素手シーンの増田の作画!増田…完全になめられとる…(´Д`)


最後のエドが消えるシーン、もっと「鋼の!!!」って感じかと思ったら
「は、が、ねの…」みたいな感じで面白かったです。


フーさんとバッカニアのシーン、久々にアニメで感動。グリリンにも感動
フーじいさんバッカニアさん(;;)


弟と見てたんですが、なりそこないを金歯が呼ぶシーンで「6多っ」とかフーじいさんの斬られるシーンで「血多っ」とか増田をきもいきもい言ってきて全然集中できませんでした。


ガンガン最終回のCMとか(´・ω・`)

2010/05/18 17:09



|


コメント
|
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -