×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
10/17拍手返信
2018/10/17 20:27
はじめましてかな……? 今晩は、管理人の一片硝子です!
この度は拍手と暖かいコメントありがとうございます! と、虜だなんて……! むしろ私の方が、頂ける拍手の虜です。丁度夕飯の前だったのでご飯にかけて食べました!
わ〜〜嬉しいです。私どちらかというと激しめよりゆったりたっぷりの〜〜んびりな日常を書くのが好きなので、そこを感じて頂けてハッピーです!
エグゼ夢はやっとこさこの間『カトル・カール』を書き終えることに成功したので、受験生の皆さんにも早いとこ高校を卒業してもらわねば! と思っている次第です……。
現在ヒロアカばかり書きたいものを書いておりますが、落ち着いたらエグゼにも手をつけたいなと思っておりますので、また来てくださると嬉しいです!
では、ありがとうございました!
|