×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
10/09拍手返信
2018/10/10 12:55
こんばんは! 貴女はいつぞやの飯田天哉くんの夢女さんでしょうか? エモい飯田くん略してエモ田さんの人?
いっぱい褒めてくれて体調まで気遣って頂けて、めっちゃ嬉しいです! 私は寧ろ貴女に褒め上手の才能を感じる……。え? これは無料なんですか……? こんなに細かいところまで褒めてもらえて? ……え?
貴女の暖かい感想のお陰で色々な飯田くんが産まれたので、生産者の顔のところに一緒に写ってもらいたいですがそんなもんはないのでこれからもわんさか小説書いてお返ししたいです。
も〜〜〜〜目の付け所がシャープ過ぎて牛さんになってしまいました。
飯田くんカレーは『飯田天哉の可愛いところはぁと』をふんだんに盛り込んだお話しだったので、袖クイにニヤニヤして頂けて超嬉しいです。
実はポエムが大好きなので、物語上の小道具である詩を褒められてすごいハッピーです。平安貴族になりたいです。そしたら『飯田物語』書いて後世に語り継がせる。
えーーん。『ココロ・システム』は私の萌えと燃えを詰め込んで書いてみよう! という話から『貴女』がまさかのロボットになってしまったので、ちょっと自分色出し過ぎじゃないか? と心配していたので、楽しく読んでもらえて嬉しいです。
いつも「飯田くんはもっとカッコ良くて可愛くて真面目で天然で……」と緑谷くん並みにブツブツ言いながら書いているので、ちゃんと飯田くんみを感じて貰えて安心しました。これからも飯田天哉という国宝を研究しながら二次創作に励みたいと思います!!!
パワーにあふれた感想をたくさん頂けたので、これ食べて明日への活力にします! もぐもぐ! オレンジの味がする!
良かったらまた遊びに来てくださいね! 待ってます!
|