×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
堀川くんがかわいくて「くにひろちゃ〜〜ん」と呼ぶとさんにん分のお返事が返ってくる。
2022/09/13 21:25
タイトルはとくに関係ありません。
気が付いたら夏も終わり、秋です。あれ? 日記は書いていなかったけれど、小説はその間三本くらいアップしました!わーい!
頭が文章モードにならないので、中々長めの話に手をつけられていないのですが。最近は短距離型かもしれないと思っています。

『恋というには柔らかい』
今日お味噌汁に昨日のあまりのきんぴらを入れてみたらすごく美味しくて頭によぎった光景を文章にしました。
堀川くんがこっそり作ってくれるマグカップの味噌汁に夢を見ています。肉じゃがとか生姜焼きも作って欲しい。
本当に私という奴は、家庭料理とかわいい男の子に弱いんだから。
堀川くん、本当にかわいい。
堀川くんの作る肉じゃが、内訳はなんだと思う? お肉は豚派かな、牛派かな? 白滝は入れる派かな? 人参の皮は剥く派かな? じゃがいもは男爵とメークインどっちかな? A.「お買い得な方かな?」
|