×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
体感三年ぶりくらい
2022/06/17 13:52
普通に四月にも小説書いてるし、一月にとうらぶ書いてた。でも三年くらい放置してた気分。まだ一年経ってないのに。
最近はまた一日一本四コママンガ描いてます。
日にネタを3〜5本出して一本描いてるので一生終わらない。私は我慢が足りないのですぐ描き終えてしまいたくなって全然上手くならないので一日一本に絞って少しでも丁寧に描きたい、という気持ち。
堀川くんかわいい。かわいい堀川くん。

今年は梅干しをつけたい。白干梅。
去年和歌山のフォロワーさんから送ってもらった梅干しがめちゃめちゃ美味しかったので、成分表とってある。
塩少なめで代わりに砂糖とリンゴ酢と蜂蜜を使おうと思う。
上手にできるかな?











|