×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
『オソロイフレーズ』冠
2022/04/09 18:36
令和に焼きたてジャぱんの夢小説をサイトで公開するの!?!? でも大丈夫! この前まで続編連載してたから!
冠きゅん、見れば見るほど可愛くて、ああいういつもすました感じの子が恋をして苦悩する様を見たいという気持ちで書き始めたら他にも書きたくなっちゃったから部屋作りました!
最初はスタンダードな感じにしてみました。恋愛もそつなくこなす天才でーす! って感じも良いですが、年相応にちょっと意地悪しちゃう感じで……。頭がいい分タチが悪いと可愛いね。
11巻の女装は当時めちゃくちゃ萌えて何回も読んだ記憶があります。あんなに可愛いのに、その後本編では女装することはなく悔やまれましたが、冠くんの可愛さって絶妙で、やっぱり普段のキミが一番可愛いよ! って気持ちに落ち着くのでそれはそれ、これはこれ(超現実では平然と女装してくれてビックリだよ)。
次はお姉さんと冠きゅんが書きたいです。
|