ルンファ4を、
2012/07/22 17:46

発売日に買って昨日までの連休をフルに使ってエンディング一つ目迎えてやりました。
以下ネタバレ注意。






















難易度をイージーに設定してる所為かあっと言う間に終わり、二つ目のエンディングを目指している今レベルはもうそろそろ100です(笑)真の目的はほのぼのライフなんで、めっちゃ急いでプレイした結果がコレ。しかし今ラストダンジョンで迷子…。おいー!早くレオンと結婚してえんだよ!ディラス、アーサーと迷った結果、何だかエロ格好良い彼に決めました。いやでもセーブデータ三つあるからな…。しかしマジな話レオンさんエロくねえですか?猫耳…いや狐耳か?もとても良くお似合いで…加えて担当声優さんが、ねえ?アレは反則だわ。戦闘中の声もイカンぜよ。性格は真逆だけどそういう意味じゃディラスも好きだ。発売前は寡黙な男前キャラかと思ってたが実際はシャイ過ぎてちょっとアホっぽくなってるし(笑)でも可愛いんだなあコレが。お前の好きなものは何だと訊かれたのでディラスと答えてみたら、「そうか。…って、え!?」だって。めっちゃ可愛いッス。何だこの生き物。彼は、馬…で良いんだろうか(笑)人間じゃないよな、レオン同様耳も尻尾も有るし。
実はディラスが一番ラブ度の上がりが早かったのでエンディングを待てずに昨日プレイ終了前につい告ってしまったんだが、杉田さんが後ろで「なにぃっ!?」と、裏返った声で言ってました(笑)ルンファはフルボイスじゃないからなあ。いや良いんだけども。
いやあ、今回のルンファの婿候補は良いね。無論嫁候補も可愛いが。嫁ならドルチェかフォルテだなあ。素直じゃないツンツンしたのと騎士様とか、ねえ。しかも水着もパジャマ姿も有ると言う…女主人公で人が居る状態の男風呂に突入はしてみたが、男主人公で女風呂は無理だろうな…フルボッコにされそう(笑)きっと幼女担当(笑)蝶々娘のコハクとドジっ娘シャオパイは許してくれると信じてるが。と言うか解ってなさそ、う…。



おっとそろそろ時間だ、仕事に戻りまする。んではまた。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -