勿論、
2012/06/10 01:08

生きている。いやはや本気で久し振り過ぎて申し訳無い。


お前本当にフラフラしてるんだなと軽い気持ちで受け止めて貰えると有り難いです。またね、別ゲームに夢中になっておりましてね。いやあ…本当に一つの事しか出来ねえ女だな、マジで。皆様どうやって時間を割り振ってるんだろう。尊敬する。
えー、現在某守護聖様方と恋する乙女ゲーをプレイ中。ホント、懐かし過ぎてね。昔は緑が唯一年下で風と鋼が同年代ぐらいだったのにね、今や皆様年下ですよ。…うわあもう、歳食ったな…。


そんなこんなで元気にしております。拍手も懲りずに下さる方々、本当に有り難う御座います。その内ふらっと戻りますので、期待せずにお待ち下さいませませ。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -