くふん、
2011/09/08 18:08

シグ主が好き過ぎる件。実は本命と言っても過言では無いカプ。最初印象が悪い者同士がくっつくそんな流れに激しく萌える私が嵌らない訳が無い組み合わせである。面白いと思っているのはスチ主だがマジで考えるならシグ主、みたいな。クラ主も好きです。セルゲイはいつ攻略出来ますか。
そんなこんなでシグ主を書き書き。短時間で上げた超下らねえネタだが次もきっと超下らない(笑)シグルドは絶対むっつりでしかもしつこいと思うんだ。そんなネタ。期待はしたらダメなんだぜ。
因みに、『お義父さん』で出て来た行方不明中の兄とは勿論男主人公である晃の事(笑)軸違い、パラレルワールド、何でも良いが彼もエリダラーダに行っていると信じている。そしてユエかイーヴリンかリスルゥを連れて帰ってくると信じている(笑)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -