久し振りの、
2011/08/17 00:48

日記で申し訳無い。日記とか三日坊主なタイプです(笑)
拍手有り難う御座います+普段やる気の無い私のやる気に繋がります頑張ります(≧ε≦)

いやあ、居るのね。覗いてくれている方が。歩受は相当需要ねえんじゃねえかと思ってましたがそうでもなさそうだ。うん、良かった良かった。さてと。次は誰との話を書こうか。ウチはスティラルカメインだがお子様組以外はそれなりに書くからな…迷う。因みに私の言うお子様組とはアレク、イヴァン、ルツである(笑)超ムズいと思う。セルゲイも好きなんだよなあ、久々に書きてえ。うーん…迷う。


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -