くまDIARY | ナノ

DIARY

お久しぶりです。


生きてます(笑)
ginkumaです。

久しぶりすぎていろいろ忘れていますが、近況報告を!
このたび、私は夢を叶えることができました。
とあるアニメ作品に関わることができ、エンドロールに名前も載せて頂きました。
作品と向き合えたのは短い時間でしたが、私にとってとても貴重な体験となりました。

今後は自分の考えた物語を、世界中のみんなにみてもらいたい。という夢に向かって
さらなる進歩を遂げていきたいと思っています。







2015/12/06 (18:15)

もう4月!


早いもので2014年が始まってから4か月目に突入ですね!徐々に春の陽気になりつつありますが、まだ急に寒くなったりして服装に悩む日々を送っていますginkumaです。

今年の私の運勢が悪いことは年始の時点でわかっていましたが、ここまでとは・・・と思うほど波乱な日々を送っています(笑)占いは信じるタイプです(笑)

早く落ち着かないかなぁ・・・。






2014/04/03 (11:37)

短い(笑)

オリジナル小説を書いていたら夢中になって30枚をゆうに越えたよー(笑)
この勢いを銀魂に向けなきゃね!(笑)


2014/03/15 (17:43)

(^^)


ここ何日も悩んでばかりで疲れてしまいました!!(笑)こんなにいい天気なので悩んでるのがもったいないですね!!イタリアの、とあるバーのおじさんが「新しいことどんどんやっていかなくちゃ!前に進まないとね!」と楽しそうに嬉しそうに笑っていたので、なんだか勇気づけられました(笑)

新しいところに飛び込んでいこうと思います!!どんどん挑戦していこう!!


自己完結日記(笑)ごめんなさい(笑)


.


2014/03/07 (10:04)

18周年!

今日はポケモン赤・緑発売18周年だそうです!おめでとうございます!!18年前だと私4歳ですね。6歳の時、ポケモン緑バージョンを初めてやりました(^_^)今でも大好きですが、大人のくせにと馬鹿にされます。人の好きなもの貶してなにが楽しいのでしょうか?(笑)

それはさておき、最近悩んでることがあります(^_^;)
ここから先は少し内容が面倒臭くなるので気分を害されるかも・・・!嫌な人は逃げてくださいー!!長いです(笑)






実はですね、尊敬している人から「ginkumaがそんなに自分勝手な人だとは思わなかった」や、「もう少し他人のことを考えろ」「人にばっかり頼るな」と言われてしまいました。

会社で、とある問題が発生し(このときの被害者は私)、それが私の中のトラウマとリンクしました。今後もその問題による被害を受ける可能性があったので、それを避けたくて我が身可愛さで、この一件を他の人に変わってもらいたいと上司に言ってしまったのです。

当然、上司は「ほかの人に変わってもらってもその人が被害を受けるだろ」と思いますよね。でもそのときは、私はほかの人のことを考える余裕すらなくしていました。

だから「そんな自分勝手な人だとはおもわなかった」と言われてしまいました。言われて初めて、ひどいことを口にしていると気が付きました。「そんな風に考える人とは、みんな仕事したくないよ」と。

本音を言えば、一緒に働いている人の中で性格が合わない人はいますが、仕事の関係ですし、納得がいかないことがあっても円満にやり過ごしてきました。でも、心は正直で「あの人」なら犠牲になっても構わないと、とんでもないことを思ってしまっていたんだと思います。その結果、無意識に「他人を犠牲にしてほしい」という気持ちが上司への申し出になってしまいました。

こんなにも醜く、自己中心的で他人任せになってしまった自分が情けなく、同時にどうしてこうなったのか、今後どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。

ただただ、辛いです。


吐き出させていただいて、ありがとうございました(^_^)





2014/02/27 (22:41)

prev / next






.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -