くまDIARY | ナノ

DIARY

苦手です。

第三者視点で書くこと(^_^;)

小説の世界では「神の視点」といわれるとかなんとか聞いたことがあります。これがとっても苦手です!神様視点難しいです(笑)

私の小説って、小説の書き方としてはかなり間違ったやり方なんですけど・・・そこは目をつぶっていただきたいと思います(笑)昔先生に怒られたことがあるのですが「ストーリーは面白いのに、書き方が駄目。教えたことなにもできてない」って言われました!ひどい!(笑)

なんだか感情を優先してしまう変な書き方の癖が治らない!もうこのままでもいいかしら?(笑)


.


2014/02/21 (22:14)

あった!!

無くしてしまった3DSソフト『ポケモンY』を発見しました!!嬉しかった―!!なくしたときはどうしようかと思って、新しいの買おうとしていたので本当にうれしかった(笑)今日1日なにしてんだって感じですよね(^_^;)仕事お休みだったので部屋の掃除とポケモンを・・・(笑)

私は最初のポケモン、ケロマツにしました!大好きですケロマツ。ニックネームはBW時代からつける派になりました!みんなはどっち?!

.


2014/02/18 (22:48)

確か。

もう2年ぐらい前になりますかね。このサイトの日記に「やりたいことを仕事にする!!」とか意気込んで書いてた時代があったんです(笑)

ただその時には、まだ明確にやりたいことが見えていなくて悩んでいたのですが、やっと決心がついて今年の4月からやりたい仕事に一歩近づくことができました。

期待と不安でいっぱいですが、やれるところまでやろうと思います(^^)

・・・とかなんとか、近況報告してみました(笑)

.


2014/02/16 (22:43)

今、すっごく・・・


眠いです!

まだ21時で普段は仕事している時間ですが眠い(笑)たまにはこんな時間に寝てもいいかな・・・。

長編小説を書いていたのですが、うとうとしてしまって(^_^;)気が付いたら変な変換されていて笑ってしまいました(笑)

ということで今日は寝ようと思います!明日も仕事だ!





2014/02/14 (21:13)

暖房つけても・・・

寒いよね(笑)私はつねに4枚ぐら部屋着の重ね着をしています(笑)暖房あんまりつけたくないんだよー。乾燥するし空気よどむし・・・でも今年は寒くてちょいちょい暖房のお世話になってます。これだけ寒かったらしかたない!

ってわけで、話は変わりますがTOPページをスクロールしていただいたところにあるManagementを少し詳しくしてみました!要は私の紹介文とリンクについてと連絡先をまとめたページなんだけどね(笑)

もう暇ぁ。ぜんっぜんやることないー。って方がいたら暇つぶしに覗いてみてください(笑)


.





2014/02/12 (23:37)

prev / next






.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -