更新履歴


main、たまに365の更新をお知らせ。
memoはお知らせなし。

 
 


 
grayに『徒花の願い』up

神田が梵字関連で弱ってる。そのことでアレンくんも弱ってる。
リンクはなんだかんだでアレンくんのよき理解者だと思う(=オカン)。

2013/04/14 22:15


 



sssに『ある旅路で』up
365も更新

212夜のあの宿、ジョニーが気を使って二部屋取ってくれたと言うことにしてください (笑)
実はさらっと事後設定。←

2013/04/02 00:10


 



拍手お礼文追加。

『シンプル・100のお題』をお借りして不定期に更新予定。


2013/03/26 21:19


 



SSSに『デレ期到来』up

神田が非常にキャラ崩壊。
神田におんぶされてるアレンくんがみたい。

2013/03/21 03:00


 



grayに『愛しているから』up

両片想いで、想い合っているがゆえに気持ちを伝えられない二人。
シリアス風味。

2013/03/17 01:50


 



grayに『きっと幸せに』up

漫画にしたらわかりやすい話だと思う。
無理ですがね…

2013/03/06 17:36


 



grayに『時を越えた約束』up

記憶持ってる訳じゃないけど、来世ネタ。

2013/02/23 10:45


 



re:にて、さくらもち様へお返事させていただきました。

ありがとうございました!

2013/02/22 22:38


 



sssに『温もり』up


節分だけど節分話しじゃないですまったく。
神田が少し汐らしいかんじ。


2013/02/03 00:08


 



sssに『愛妻家の食卓』up

短文ですがどうぞ!

2013/01/10 00:08


 



giftの『隠れた想いは』の
おまけを修正。
文が途中できれてました…

2013/01/08 22:11


 



grayに『希望のハナ』up

2013/01/04 15:30


 



memoをinfoにさげて
365を出してきました

どちらも更新情報は載せませんので

2013/01/01 09:00


 



grayに『Believe in tomorrow』up

今年最後の更新です!

2012/12/30 12:00


 



grayに『喧嘩するほど…』up

季節外れな初夏のお話。


2012/12/29 22:12


 


 
eventにアレン誕A
『クリスマスの誓い』up

遅刻しましたがアレン誕2つあげれました!
どっちも似通ってるけど違うものと言い張りますっ
Aはもっと甘くなる予定だったんですΣ(ノд<)

2012/12/28 09:00


 



eventにアレン誕@
『聖なる願い』をup

Aは年内にあげれたらいいな
アレンくんHappy Birthday!

2012/12/25 19:00


 



sssにいくつか更新

memo機能追加
memoは無言更新していきます

2012/12/22 23:42


 



365を更新

2012/12/20 21:00


 



mainにイベ小説コーナー設置
前サイトlogを加筆修正up



2012/12/20 20:47