更新履歴


main、たまに365の更新をお知らせ。
memoはお知らせなし。

 
 



椿様へお返事しました。
365も短く近況報告です。

2014/03/05 02:11


 


椿様へお返事

いつもお言葉ありがとうございます!!

2014/02/15 00:27


 


2014.02.06 Thu 21:00 の匿名様へお返事させていただきました。

アンケートへの参加、ありがとうございました。
結果含めてお話を完成させていきたいと思います!!

2014/02/07 01:51


 


 
2013.12.24 Tue 04:04 の匿名様へお返事
ありがとうございました!

365も更新しました

2013/12/24 22:37


 


 
間違えてお礼小説(水溜り)の修正をしてしまいました。
とりあえず年内はこのお話あげておきますが、すぐtitleの方に下げますね。
それなりに追加があって、神アレ←ティキ表現がありますので苦手な方は注意でお願いします。

最近とても訪問者様が多くて恐縮しています。
一刻も早く更新再開できるよう努めますので見捨てないでいただけたら嬉しいです。


高坂

2013/12/15 22:00


 



grayに『徒花の慈悲』up


徒花の願いの来世の話

2013/11/04 22:38


 



reにて10/20の22:12にコメントをくださった方へ返信しました。

ありがとうございます m(__)m

2013/10/23 00:05


 



eventに『心遠距離恋愛』up

大遅刻な神田誕小説A
こんな時季になり、もう夏も終わりますね…
やっとあげれました神田誕!
…と言いながら、まだ続きます。
大した話じゃないのに無駄に引っ張ってすいません(;o;)

2013/08/29 23:17


 



grayに『あなたへ』up



2013/08/17 09:39


 



拍手入れ替え。

titleに『タンポポ』up

2013/08/08 18:27


 



grayに『白と黒の物語』up

こんなエンドになればいいのにって言う願望。
別に子どもいなくてもいいけど、どうしても生ませたい悪い癖 ww

2013/08/06 00:41


 


 
sssに『廻る世界』『約束』をup

『廻る世界』は神田が現代まで生きてて現代でかつての仲間に再開していく、みたいなのが書きたかった…。
『約束』は最近髪を切ってやっぱり伸ばそうと思ってたら思い浮かんだもの。
なんかシリアスチックになってしまった><

2013/07/24 18:36


 



やっと拍手を入れ換えました。
『仔犬』です。

titleに『笑顔が見たくて』up
ほんの少し修正をいれて再公開です!

2013/07/07 23:15


 



eventに『ジューンブライドの片想い』up

神田誕に滑り込み^^;
だがしかし、リンクsideで神アレほぼ出番なし☆
すいません…

こんなだけどお祝いの気持ちはこもってる!
神田!愛してるっ!


2013/06/06 23:48


 


 
eventに『無題』up

一日遅れの恋文の日§b


2013/05/24 15:47


 



grayに『朱夏の青春』up

支部にあげているものに手を加えてのupです。


2013/05/23 17:21


 



grayに『恋したのは』up

数学嫌いは管理人です(笑)
管理人は日本史がスキ。

2013/05/22 23:11


 


 
拍手お礼文更新

マリsideでマリミラ表現ありです。
神アレ嬢は脇役^^;

2013/05/11 11:00


 



拍手お礼文変更
初代はtitleに移動

神田はアレンくんの笑顔見たさに通って、実はアレンくんも神田に会いたくて早朝にシフト入れてます。
ちなみに私は朝マ〇クしたことありません(^^;

2013/04/22 21:00


 



お話の前に◆◇をつけて見分けやすくしました。詳しくは365で。
何かあれば遠慮なくお願いします。

2013/04/22 07:00


 

←