▼2015/03/22 09:31 トップ
風邪か?
喉が痛い…。

▼2015/03/19 21:41 トップ
今の絵の一覧、◯◯◯とかですが、タイトル書きのほうが親切で見やすいと聞いたので、仮ページ作ってみたんですけどね。
タイトル付けるセンスがなくて苦戦。酷いことになった。
正にそのままです。
SS一覧のぽく見えて紛らわしい気もする。

でもタイトル表示だと、説明書きワンクッションの変わりにもなるかな、とか思ったり。
裏とかイロモノ類の線引きって難しいです。

▼2015/03/17 00:20 トップ
もう3月も半月過ぎたんですか?!
はやっこわっ

▼2015/03/14 20:28 トップ
スーパー行くついでにDIO様買ってきた。
2店舗行ってカーズ様はなかったのでもうAmazonで頼もうかと思っています。
今からご飯作って、食べた後開封します、楽しみ!

▼2015/03/14 18:39 トップ
カーズ様とDIO様の超像やっぱり欲しい…ううーん。
棚の一角を荒木荘仕様にしたい…。
昨日棚を眺めてた親にジョジョの人形はかわいくない!ってきれられたところだけど、関係ない!
そりゃワンピースのナミとかしらほしの女キャラ並んだ隣にリーマンとか不良学生並べてるんだから、相対してかわいくないよ!
吉良さんにかわいい要素がないのはわかってるよ!
でも腐ってる身としては、もう超絶かわいいのだよ吉良さんは!

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -