▼2015/03/13 19:50 トップ
最新グッズのイチゴとミッフィーかわいい…でも福岡限定なのかくっそー。

▼2015/03/12 01:42 トップ
久々にカーラー使って髪を巻いてるのを見てファニーちゃんの髪をせっせと巻く吉良さんを想像して幸せ。
コテでもいいなぁ。
所作も綺麗そうだしなぁ。

吉良さんて腕というか、肘から手の爪先までが身体のパーツの中で特に綺麗なイメージ。
腕捲りをやたらさせたくなるのはそのせいだと思う…。
コンサートピアニストのような手だもんなぁ。ツヤツヤだもんなぁ。

▼2015/03/11 17:03 トップ
間が空いたのでラクガキしてた鼻眼鏡な吉良さんと仗助君あげました。
マサルさんのひげ部もといセクシーコマンドー部に入りたい。

改めて見て思ったんだけど、昨日のナンパジョル吉良の写メ、素人ナンパして騙して押しで誤魔化すAVのようだ。

▼2015/03/10 22:12 トップ
アサリの砂出しがなかなかできず暇なので、ジョルノ君お迎えした時に撮ったジョル吉良あげます。

超像ジョルノとスタチュー吉良さんのカラーリングは、兄弟か親子のようですよね。
ネットで見た時からお揃いだなーかわいいなー、とは思っててジョルノ君買うきっかけでもありましたが、実際に実物並べてみたら御兄弟ですか…って感じ。

ナンパさせて遊んですごく楽しかです。
超像のほうは4部のサイズが他に比べて小さいので、仗助よりもジョルノのほうが大きいので吉良さんと並べるとなかなかに微妙な感じになってしまうので残念…。

▼2015/03/10 21:47 トップ
無線LANの電波が遠くてパソコン抱えながら廊下のフローリングに直に座ってて足痺れました。
コンビニ前のdqnっこ達を少し尊敬しました。寒いし最悪だよ。

久々にパソコンからpixivにログインしたらいろいろ仕様が変わっててびっくり。
で必要だからってダウンロードすることになったグーグルクロームとやらがめちゃくちゃ回線早くてびっくり。
シンプルで快適で滾る。

prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -