咲きほこる氷の華

13輪


鮫に向かってUSBメモリを投げる。


ス「んだぁ?これは」

『取られなくて良かったな。たぶん、ヴァリアーの情報だ』

ス「う゛お゛ぉい!!!!何時の間にぃ!?フィオレ助かったぜぇ」

『……別に。元はといえば僕が悪いんだ。気にするな。さて、ここもバレたし失礼させてもらうよ」


この時、黙って成り行きを見守っていたマーモンが口を開く。

止めてくれ。
心を乱さないでくれ。


マ「次は、どこに行くつもりだい?」

『……さぁ?僕は気まぐれだ。気の向くままに歩くだけさ』

マ「いいのかい?ねぇフィオレ。気づいてないのかい?君に触れているのに……」

『…………僕がここにいると迷惑がかかる』


マーモンの言いたいこと、そんなの僕が一番よく分かってる。
だって、僕も驚いたんだから。

僕以外のアルコバレーノは赤ん坊になる呪い。
一方、僕は……氷の呪い。

僕が触れたものは生きとし生けるもの全てを凍らす。

だけどヴァリアーのみんなは僕に触れても凍らなかった。
何故かは分からない。


でもそれが事実であり、現実だ。


マ「ここは君にとって数少ない居場所だよ。迷惑なんてかからないさ」

『…………そうだと、いいな。ねぇ、スクアーロ。僕はここに入隊できるかな?』


ここは僕の居場所になり得る唯一の場所だから。


13輪 : 奇跡に等しい場所
15/50

[ +Bookmark ]

TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -