data
infomainclapdata
更新状況や小話にも満たない話を呟いたり


▽炎の涙1話移行 更新+1話
炎の涙を1話更新しました。
自由の翼になりますが、本作品のプロットを作成したのが10年前でして見返して見ると今後の展開や現在までの流れに矛盾や齟齬が発生してしまっている為、急遽プロットを修正作業中です
そろそろ更新したい…


2023/06/13 11:05


▽自由の翼更新 更新+1話
自由の翼8話更新しました。
過去作品の移行と共に少しずつ進めていきます。


2023/05/30 16:44


▽1作品移行完了 お知らせ
某サイトより「咲きほこる氷の華」の移行が完了しました。
初期の頃に書いた作品になるため、文章が拙い部分もありますがよろしければ。短編に仕上げたくてやや駆け足気味に書いていた気がします。


余談
これは独り言なのですが、1話完結または5話くらいで完結するものが短編で、50話未満くらいのものを中編になるんでしょうか…?
分類にいつも悩まされてます。
2023/05/29 15:55


▽過去作品の移行 お知らせ
幾年ぶりでしょうか…お久しぶりです。
早いもので最終更新日から何年物月日が流れてしまいました。

最後にお知らせをしたのが国家試験前・・・
現在は元気に(?)転職やらなんやらもしましたが社畜を極めております。


さて、身の内話はこれくらいにして本題に入らせていただきます。
現在こちらのサイトをご覧になっている方はもの好きを除いていないとは思いますが念のため。

過去に書いていたお話をすべてこちらのサイトに移行しようと思っております。
何を思ったか某サイトでは複数垢で小説を投稿していたのは未だに謎ですが、すべて消してしまうにはそこそこあるのでもったいない精神で保管しておくことにしました。
軽く10年前に書いたものなども含まれているので、文章などがとっ散らかっているかと思いますが宜しければ。


余談
これはほんと全然関係ないんですが本日でサイト開設してから丸4年だったらしいですビックリ
手がつけられなくてすみません。。。
2023/05/27 16:06


▽お待たせしました! 更新+1話
自由の翼1話更新しました。
大変お待たせしまして申し訳ないです。

模試を行っている最中にどうやら1000人突破そたようで…
ありがとうございます!!現在お礼小話をちまちま書いています。1500人前までには書き上げたい所…。


追記
サイト運営は初めてなので何を書けばいいのか分からず、ごちゃっとしてます(O.O;)そもそもお礼小話は何字くらい…
2019/06/29 00:39


▽近況 memo
最近中々更新できずにすみません…!
国家試験対策模試が間近に迫ってきているため今月の更新は厳しいです。
卒業論文などやることが山積みのため合間を縫って更新をしたいと思います。

更新までいましばらくお待ち下さい(O.O;)


2019/06/16 18:18


▽自由の翼更新 更新+1話
自由の翼最新話を更新しました。
1話辺り平均すると2400字でした。これまで某サイトでは字数制限と戦ってきたので中々ボリューミーに感じますね。

気が付けば500人突破してしました。沢山の方に覗いていただきありがとうございます!
拍手小話など書きたいところですがまだまだ慣れない作業に手一杯なこの状況…
ちまちまと書き溜めていますので気長にお待ちいただけたら幸いです。


2019/06/10 21:38


▽自由の翼更新 更新+1話
本日1話更新しました。

いつの間にか訪問者が300人越えてました…!
一昨日から一体何が、と驚いております。
沢山の方に来ていただいてとても嬉しい限りです。これからも頑張って行くのでどうぞよろしくお願いします!


2019/06/08 14:23


▽自由の翼更新 更新+2話
自由の翼2話分更新しました。

今回登場した人物についての簡単な設定をこちらに載せておきます。

アルフォード・スパディーニ 現在11歳
黒髪に深青色の瞳を持つスパディーニ侯爵家の嫡男。かつてはヒロインの兄という立ち位置であり今世は専属執事となる。


2019/06/05 23:16


▽自由の翼更新 更新+2話
某サイトにて掲載していたものを少しずつ修正して移行していく予定です。
本日2話分更新しました。

これからどうぞよろしくお願いいたします。


2019/05/29 00:15


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -