real
0510 23:30

最近精神的にも肉体的にも疲れることが多くてまいります…。


0510 15:31

話を書くときに困るのが終着点が決まらないことです(´・ω・`)


0508 20:41

何だかだんだん暑くなってきましたね。早く半袖でうろうろできるくらいになって欲しいです。


0506 00:25

うむむ、こんなに書いておいて今更なんですけど24hはついったでやったほうがいいのかな…?最近皆さんがリアタイはついったに変更していたりするのでなんだかそわそわします。しかし私にはアカウントがないっていう…


0505 10:21

私はとことんスコップ君を不幸体質にしたいらしい。ごめんねスコップ君!


0505 10:02

あ、アンケートは今月の21日に撤去しようと思います。コメントのお返事も日記、または特設ページをつくってお返ししたいと思います。


0505 09:58

今日はいい天気ですね!かといってどこにも出かけないんですが。強いて挙げるならスーパーに買い物とレンタルショップにDVD返しに行くくらいですかね…。


0504 00:08

なんかくっついけて置くのもあれなんで分けてみました。まあこれ以上増えそうにないですけど。


0503 02:16

箸休めにと無印で夢小説を書いています。無印では石田さんが大好きであります!


0502 19:04

今日の夕飯は少し豪華です。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -