real
0601 02:06

岩下さんと言えば雨の話でしょうか。桜も好きです。後は絵の話、うーんと廊下の話も印象的ですよね。


0601 02:04

荒井君、といえばやはり相沢さんですよね。合宿所の話も映画の話も好きです。


0528 02:25

美奈ちゃんがいるのに、うっうっ…(;ω;`)


0527 17:17

自己満足ですみません!!でも市子ちゃんと砂遊びするのかきたかったんだもん…。次こそはパンダ君を更新したいと思います!!


0523 20:47

アンケートのお返事や更新したいのに課題が多くて手が付けられない状態です…。何で毎週3つも課題が出るんだか。まあ1つはレジュメ発表ですぐ済むんですが今まで話したことない男の子と一緒にしろってちょっと難ありです先生!


0523 19:51

今日は委員会の委員長と後輩と懐ゲーの話で盛り上がりました。レトゲーまではいかない少し古いゲーム、名付けて懐ゲー。今度の休みはロックマン買いに行ってきます!!


0522 16:07

天気が良くないと気分も落ち込みます…


0514 23:55

そろそろ拍手文とか書こうと思うのですがいい長さに文が終わらない…。


0514 10:53

明るいヤンデレっていいですね!「これからずっと一緒だね!」「いやいや、そんな馬鹿な。あれ?」「ここには誰も来れないよ!」「またまたあ、そんな嘘を」「嘘じゃないよ!」「えぇ…、まあいっか。」みたいな感じなのが書きたい読みたい!


0510 23:33

私が選んだ道であるから仕方のないことだけれども後悔をすることは許してください。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -